次の記事 前の記事 目次
お疲れさま〜 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月29日(水)12時03分03秒 
枝豆さん
>何もする事がないとイライラしてくる..
な、なんでっ?( ̄◇ ̄; スーパーマンだから? ←暇な時に人生の幸せを感じるマメ
(注:枝豆氏性格診断結果 スーパーマン=高いエネルギーで常に活動出来る生活構造)

お互い年だしまぁ休み休み「芋虫」やりましょー。あ、そうそう、浅田次郎の
「蒼穹の昴」「日輪の遺産」は面白かったっす。時間があったら続編も読みたいよー。

猫っ子さん、V850さん、光新丸さん
よかった〜猫さん光新丸さんに会えたのですね〜。お話ししたそうだったから少し気になっていて。
マメの掲示板最大懸案事項でしたが(他に心配事はないのか〜)良かったです(^_^)。
お礼が言いたかったのですね。美しい話ですねぇ(ρ_;)ホロリ 

喘息は吸入ステロイドとスペーサー、ピークフローの普及教育でもはや克服されたも同様な病気です。
油断は禁物ですがスピードスケートの清水も頑張ってるし、フルマラソンだっていけますね(^_-)。

年始用の更新作業開始してます。
おおさわさんの第2サイト「食道発声法」にも感心しました。良いサイトをお作りですね。
さあ、私は来年は何を始めようかなぁ・・・

かわちゅうさん
いつも元気なかわちゅーさん、来年もよろしくね〜(^_^)/~
 

次の記事 前の記事 目次