次の記事 前の記事 目次
なんとぉ 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月22日(水)01時34分59秒 
クミさんも20代でしたかぁ〜(だからそんな話じゃないって)
HIKOさんはゴダイゴ。お?こちらは同世代かな♪タケカワユキヒデは可愛いねー。
でも、今はミッキー吉野が痩せちゃって、何だか、どっちがどっちやら・・(T▽T)

で、なんでビューティフル・ネームなの?ガンダーラ、999色々あっただろーに??
(↑日本で居て知らなかった人。HIKOさんアメリカにいて何故そんなに詳しい〜??)

今はメインPCは年賀状製作マシーンとして働いています。20日までに出したら2000年
1月1日の消印が付くって聞いたけど、誰かそんなに早く作る人居るのかなぁ(@_@)?クルカナ?
では、また年賀製作に戻ります〜。また来ます!(^_^)/

あ、かわちゅうさんだ。こんばんわ〜。
それ、怖い話じゃないですか〜。この時期の火災は怖いですねー。ウチは秋頃ありました。
真夜中。ぼやでしたが。で、私の感想・・みんな綺麗な服(?)で寝てるんだー!(なんじゃそら)
いや〜もぉボサ髪、Tシャツ短パンで出てきたの私だけ。ハズカシ〜(/\)
と言いつつ、今もトレパン上下であった。災害は忘れた頃にやってくる。
思い出させてくれてありがとう、かわちゅうさん。

次の記事 前の記事 目次