次の記事 前の記事 目次
また間違えてますね・・(-_-;) 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月10日(金)22時44分53秒

ひろこさん、リンク先、変ですね。以下に貼り直します。
edamuraさんの落ち葉堆肥の作りかたページです。下記。

nonimoniraさん
難攻不落(という噂?)のHP、やっと攻略できました。苦節半年です。早く聞けば良かった
んだけど、半ば意地になって入り口ボタンを探してました。まさかアレだったとは・・・。
>早速お顔拝見しちゃいました
なかなかワカラナイと言われた事はありますが・・サスガに早いですねー。参りました。<(_ _)>

お魚見るのは大好きです。小樽水族館ではトドに果てしなく鰯をあげた思い出があります(^_^)。
また鞭毛付き札幌雪だるま(笑)に会いに行きますねー。

せこさん
わ。2ページも増えてる!!なるほど〜。これは?トマトのやり方ですか?
根で支えるのではなく支柱で支えるのですね。支え紐は何本ですか?
・・と、お疲れの所矢継ぎ早に質問してはイケマセンね。すみません。お疲れでしょう。
熱中していると、特に夜は早く時間が経ってしまいますよね。

今日はぐっすりお休みになって疲れをとって下さい(^_^)/~
で・・キムチ&鴨鍋?(-_☆)キラッ。

それにしても胸が痛い・・と言っていた枝豆さん・・大丈夫でしょうか・・・(・_・)心配。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3864/edamura.htm


次の記事 前の記事 目次