次の記事 前の記事 目次
桃栗3年柿8年 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月08日(水)12時47分24秒 
ユズの馬鹿めは18年・・・って言うよね(^o^)。関西だけかな? 
かわちゅうさん
カボスはフグに合うよねぇ・・・(いや、滅多に食べないけどね)

みすみさん
パソコン主婦の友?って主婦の友社から出てるの?スゴイじゃん!立ち読みにGO!
あ、来年か。そこで紹介してくれるの〜うれしーありがとう〜。
でもガーデニングかぁ・・畑だけどいい?主婦・・豆だけど・・いい〜(T◇T)

せこさん
重機オぺ。それで器用なのですね(^-^)。今度実家に帰ったら金魚のブクブクを
持って帰る予定です。で、液肥は?必要ないですか?(せこさんはされてないようですが)

ひろこさん
発芽してよかった、よかったヽ(・▽・)。エンドウは雪中でも元気でしたよ。
寒さには比較的強いのだと思いますが・・。(シャワーキャップ方式、クミさんが実施中!)
で、私の失敗=去年、強い北風で支柱が倒れ、東西畝のエンドウが壊滅しました。
北風がダイレクトに当たる場所なら風よけが必要かも。
コマツナ成功してますか・・・ひ、秘訣は・・・(T。T)

edamuraさん
あ、なるほど〜。どれか1つ、という意味でしたか。納得〜コピーして・・・はい、直りました(^_^)。
それにしても、edamuraさんの「落ち葉堆肥」の話を読んでからずっと気になっているのですが、
材料の無い人は、公園や道ばたの落ち葉を拾って持って帰ってもいいのでしょうか?(?_?)

ぼうちゃん
>どこにお住まいなんですか?
岡山だよ〜。日本1晴れの多い県だから『晴れの国』。栃木は学生時代隣で住んでいた子が
栃木っ子だったー。カンピョウくれた・・美味しかったなぁ。

>ニガウリ口に含むと、「微妙に甘い〜」んですよ!
熟れたニガウリは怖いー。色が怒ってるじゃん。え?食べられるのぉ?虫も付かないよーあれ。

枝豆さん
一日も早いご快癒を一同お祈りしています・・(‐人‐)ぱんぱんっ

次の記事 前の記事 目次