次の記事 前の記事 目次
昼寝したのになぜ眠い? 投稿者:マメダ丸 投稿日:12月07日(火)00時51分13秒 
『朝寝して昼寝して起きて早寝して』・・・寒いせいか・・ホント((=_=)ウツラウツラ・・。

枝豆さーん
先月下旬にひいたあの風邪ですよね・・いえ・・脅すわけではありませんが、うちの連れ合い、あの時
気管支炎がかなり進行してました。胸痛++の時は病院ですよぉー(>_<)。 ↑も「休めない」と点滴
後仕事に行きましたが(う・・ゴメンっ私だけ寝ていて・・)。
年末を控えて忙しいでしょうがどうかご自愛下さいませ・・・。

みみりんさん
初めまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
>皆さん優しそうだし
そうなのです。植物好きな、どこか似た人達が集っていますよー。
中でも枝豆さんedamuraさんの知識は絶品です。めちゃくちゃ勉強になります。
書くのは慣れたらすぐ早くなりますよ(^^)。練習にもなるし、いつでも書き込んで下さいね!

せこさん
コマツナは、オススメに従って2000年に向けザル栽培に挑戦します(^^)/。根まで食べるとは!!
せこさんのオリジナル料理ですか?究極の珍野菜ですね。是非食べてみて珍野菜のコーナーに追加
したいモノです(^o^)何か楽しみが増えたなぁ。

>菜園で鍛えられているのかな
私はマッチョ女かぃ(T▽T)〜?私、髪は長くて黒緑色。ふふふ。イメージがグニャグニャと変わっていくでしょー。
せこさんの『庶民派水耕栽培』興味深いです。このジャンルの定着を楽しみにしてます!

次の記事 前の記事 目次