次の記事 前の記事 目次
(無題) 投稿者:マメダ丸 投稿日:11月21日(日)22時25分35秒 
きしぴょんさん
元気でしたか?EMぼかし、久々に更新しましたよー。
単調な(?)ぼかしライフでしたが、新しい発見に興味津々。
「EMぼかし」ってもしかして、奥が深いかもしれない〜。

>EMでとぎ汁を発酵させると液肥に
以前にもお聞きして関心はあったのですが、発酵方法は分かりますか?
もしご存じでしたら、お暇なときにでも<(_ _)>。とぎ汁は毎日出ますものねぇ。

>いいかげんな情報じゃいかんなーと反省しています。
いえいえ〜きしぴょんさんのEM情報でとっても助かってますよー。

未確認の情報の中に真実があったり、定説(いや・・野菜のね)の中に誤りがあったり。
雑談の中に拾い物があったり。真偽を見定めるのは各々個人の判断で良いのでは、
なーんて思いますよぉ。たぶん掲示板を一番楽しみに読んでいるのはこの私(^o^)。
気軽に遊びに来てねぇ。

edamuraさん
本当になんとお礼申し上げて良いやら・・おかげさまで今日も更新出来ました。下記。
更新というかコピーするだけの完全な文章、原稿料も払えないマメダ丸はどうやったら
ご恩返しが出来るのでしょうか〜。
うーん・・とりあえずは、堆肥コーナーをもっと読みやすく・・・。
ところで、edamuraさん御自身は?はホームページは?作られないのですか??(・。・)
作られる時には是非教えて下さいねー。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3864/wagaya.htm
 
 

次の記事 前の記事 目次