次の記事 前の記事 目次
HIKOさんありがとぉお 投稿者:マメダ丸 投稿日:11月18日(木)21時43分43秒 
POLEBEAN売っていたんだー。\(^▽^)/。さすがHIKOさん!

Najaさん曰く「掲示板は街角の立ち話」(←名言)だけど、この立ち話は世界中に
繋がっているんだなーと今日はしみじみ実感。すごいー、すごいー!

・・・はっ。私のアホぶりも、もっもしかしたら南極から北極まで〜?キャー(>_<)。
おもろうてやがて悲しきネットかな・・・・・・北極で家庭菜園してる人は居ないか。

>しかも名前はロナルド君
やっぱりアメリカではドナルドと言えばダック?ディズニー社は幼稚園児が壁に書いた
ミッキーマウスも消させたと聞いた事があるし、そこの辺りはきちんとしているのかなー。

こちらではアメリカでピカチュウがブレイクしているとよく聞きますよー。
アメリカのピカチュウは大邸宅を持っている大金持ちなんですって〜?(*_*)オイオイ。
子供達が待ちに待ったポケモン金銀はついに来週発売!だけど台湾地震の影響で
予約分全部はカバー出来ないとか何とか。業界ニュースでちらっと・・・。どうなるのかなぁ。

>お話の合間の雑談でした。おじゃましました
おじゃまじゃないよー。ここ数日一人で漫談してたんだよぉお。雑談、おーらい! 

ついでに・・・元気かなー? >マメgofanさん

edamaruさん
堆肥法で私の文章に脱字がありましたー。コピーするだけでも間違う〜(;_;)。あうう。
きっと一生治りませんが、素直なのと素早いのが、唯一の取り柄でございます。
今後とも、あきれずお付き合い下さいますようm(_ _)m
 

次の記事 前の記事 目次