次の記事 前の記事 目次
こんばんは 投稿者:マメダ丸 投稿日:10月25日(月)22時09分53秒 
きしぴょんさん
>キャベツの苗を植え、かぶらの種をまきました。
いろいろ植えたのですね。カブは収穫時期さえ遅れなければ、はじめてでも
美味しく作れる貴重な野菜ですね。

>みすみさんのHPかわいいですね。
HIKOさんJr。君も気に入ったらしいです。私もブックマークして時々行ってますよー。

土はねー手袋して完全防備してないとやられるのですよぉ。それも軍手くらい
じゃダメです。ビニール製のごっつい奴。細かい作業には使い捨て用の薄いのを。
主婦は手が仕事道具だから荒れたらたいへんっす。お大事にして下さいね。

つっちーさん
あ、この掲示板では、はじめての中国地方の方ですね♪はじめまして。マメダ丸です。
鳥取ですか。花のテーマパーク「花回廊」が話題ですねー。米子の友人から
「花回廊訪問記」メールを貰って以来「デジカメ持って行きたいなぁ」と想っています。

>わかりやすくて、大変、参考になりました
ありがとうございます。至らないHPですがそう言って貰えるとやはり嬉しいです。
で・・タグですね?これを使った人は今の所、まめgofanさんと光新丸さん以来の、
栄えある3人目、ですよ。(ん?)

PCで創作するのがお好きなのですね。HP作りも結構楽しいですよね。
もちろんリンクはおっけー、アップロード出来たら住所教えて下さいね!
 

次の記事 前の記事 目次