次の記事 前の記事 目次
ありがとう! 投稿者:マメダ丸 投稿日:09月17日(金)22時05分36秒 
こちらこそよろしく!きしぴょんさん

>マメダ丸さんの野菜作りへの情熱はすごいですね。
すごくないんですよぉ〜これが。うちの農園の皆さんはそりゃぁスゴイ。
毎日は収穫のないマメダに毎回いろんな方が、両手いっぱいの収穫物を
交互に下さいます。ウレシイヨウ(ρ_;)

皆様はその上まだ余るほど出来ている。この差はなんだ〜?
で、聞くといつも親切なK夫人曰く「そおねぇ・・・愛かしら・・」
そぉかぁ・・・愛が足りなかったのかぁ・・。


ツトム先生&みすみさん

忍者マメダ丸。昔「風のピュンピュン丸」ってありましたね。あわて丸、ちび丸、ケメコ、さゆりちゃん。

すみません。黙ってお邪魔してしまいました。
ツトム先生の所の「おめでとう」の言葉に「はて?」と反応してみすみさんの所に。
で、みすみさんが昨日誕生日だという事を知って「あ、ダンナと同じだ〜」と、つい
書き込んでしまった次第です。みすみさん、こちらにまで足を運ばせてすみませんでした。

>一昨日は旦那様のお誕生日とのこと、おめでとう御座います。「電動肩たたき」とはお優しいですね。
ありがとうございます。そうなんです。「敬老の日」なんです。忘れなくていいです。
肩たたき機、非常に喜んで使っています。実は私も欲しかったのですよ〜。ぶるぶる。

>うちも枝豆を作りました.花に気づかないうちにドンドン実がなり
あ、やっぱり?花、気が付きませんでしたよね〜。存在感のそんなに無い花なのかな?

みすみさんのHPは「お花」でしたね。うちもベランダで花を育て&寄せ植えしてます〜。少しだけど。
今日は秋風にしようとリンドウと小菊をアレンジしたら「すっかりお彼岸」になってしまった〜(>_<)シマッタ。
今度は秋の花を見に遊びにいきますね。
 

次の記事 前の記事 目次