月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1202] おひさですー! 投稿者:コニー 投稿日:2001/02/25(Sun) 14:40:42
久々に夜更かししてます。お久しぶりです。
引っ越し等々でバタバタしております。
ニューヨーク、寒いです。昨日雪が降りました。
でも街は電飾等々きれいでついつい仕事帰りは歩いてしまいます。
ぷらぷらとニューヨーカーの振りをしてショーウィンドーを覗きながら歩いてます。
また水曜からタンパに戻って荷物の最終処理をしますので、ちょこちょこ現れますね。


NY! 投稿者:マメダ丸 - 2001/02/26(Mon) 00:27:22
コニーちゃん、ついに新天地へ!すごいよ〜。
私の中でニューヨークで住むと言うのは、ペプシを飲んで
宇宙へ行くのと同じくらい遠い出来事だよ〜(笑。
フロリダとは気候も違うよね。体調には充分気を付けてね。

ちなみに、ここのチャットルームで「NY」に行くというのは入浴へ行くと言う事なのです。(by水道やさん産)
みんな揃ってNYに行くのだと勘違いしないよーに(誰もしてないか^^;)
Re: おひさですー! 投稿者:たく - 2001/02/26(Mon) 20:30:01
あはは。にゅーよーくぅ
Re: おひさですー! 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2001/02/27(Tue) 20:02:20
おい炊きしましょうか!(^_^)/
Re: おひさですー! 投稿者:HIKO - 2001/02/27(Tue) 20:41:26
コニーさん、お元気のようでなによりです。
HIKOはいままた、フロリダにおります〜 すっかり二重生活です。
フロリダ暑すぎ〜 30°ありますよ〜
そちらは雪が降ったとのことですが、NYはきちんと除雪されるのでしょうか?
フリージングレインにも気をつけてね。あれは雪より恐ろしい・・・
NYウィンドーショッピングなんてうらやましい・・子供がいるとする気にもならないのよ〜(わたしがぐうたらなだけか?)
NYに行ったときは、都会すぎて「早くミシガンに帰りたい〜」と内心思っていました。すっかり田舎モノ。
気候の違いに気をつけて、過ごしてくださいね。
それではまた。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ