月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1112] チャットありがとうございました 投稿者:レタス 投稿日:2001/01/27(Sat) 09:15:05
ジョリさん、マメダ丸さん、そしてご参加の皆さん、昨夜は遅くまでありがとうございました。
楽しかったねー (^0^)/
夜遊び?のし過ぎで風邪引いちゃった!!
今日の東京はシンシンと雪が降っています。
こうちゃんの所は、もうだいぶ積もってるだろーな・・・


Re: チャットありがとうございました 投稿者:デージー - 2001/01/27(Sat) 14:02:13
私は、4時位まで、最後は3人だった。ジョリさん、マメダ丸さん、私はきっと毎日覗かしてもらいます。まずは、皆様のHPをもう一度見て皆様の事もっと勉強します。昨日は楽しかったですね。レタスさん。風邪悪くならないように気をつけてね。私もちょっと咳が・・・
や〜ん。。スゴイよう(T_T) 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2001/01/27(Sat) 18:51:08
昨日は、楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
雪すごいすごい。。
灯油の買え置なくなっちゃった。。
今晩持つかなァ。。?
おでんとワイン買い込んで来たので、今日はもう何もしな〜い!
雪見酒!!と思ったら雨になって来ちゃった。。
Re: チャットありがとうございました 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/27(Sat) 20:07:03
私は、ビールとキーボード叩きで酔いが回って?
最後の方はケタケタ笑いながら退室したような。
(すみません、アルコール弱い上に笑い上戸です)4時かぁ・・若いなぁ。
うちは朝から、ちょっと頬杖付いたり、溜息出したりする度に、ダンナから
「チャット疲れ?」「チャットのしすぎ?」とチャチャ入れられてます(笑。

好評の様なので、横のフレームにチャットルーム設置しておきます。
注意事項やお願いなども書いています。
私は管理出来そうにないので、管理はデージーさんにとりあえずお願いしました。
引き受けてくれて感謝、感謝です。

レタスさん、デージーさん風邪お大事にして下さいね。
Re: チャットありがとうございました 投稿者:ユミコ - 2001/01/28(Sun) 01:27:25
夕べは楽しかったですー(^。^)
いっぺんに2つか3つの話題が同時進行していて、話がこんがらがってしまったりしたけど、それもまた御愛敬って感じで・・・。時間の経つのが早くてあっというまに2時になっていてアセアセでした。うーん、でもチャットの管理なんてみんなすごいなー、と感心してしまいました。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ