月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1051] 祝・リニューアル 投稿者:ジョリ 投稿日:2001/01/11(Thu) 23:31:07
なんだかとてもすっきりしてますね。
季節の切花コーナーをしげしげと見ていて、あることを思い出
しました。

その昔薬師丸ひろこさんが結婚式でカラーのシンプルなブーケ
を持っていたのをみて、私も結婚するときは絶対同じブーケを…
と密かに思っていました。

なのでブーケを決めるときには迷わず「カラーでお願いします」
ここまではよかったのですが、欲張ってすごく大きな物を頼んで
しまったら、当日実物をもってびっくり!
重いの何の…式の間中左手がプルプルしてました。

おまけに髪の飾りもカラーをアレンジしたものを使ったら
見ようによってはデビルマン風だったりして…。
まぁ、好きな花だからよかったんですけどねぇ。


カラーは茎に水分たっぷり 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/12(Fri) 01:56:46
やっぱり里芋の花だなぁってあの茎見たら思うよねぇ。モノによっては花より太いもん(笑。
そのブーケをもし友人に投げたら・・きゃー。

切り花コーナー最近は野菜におされてすっかり更新が止んでいますねー。
切り花って案外ワンパターンだから。。目立つ場所に来た事だし、
また変わった花が来たらUPしようかな♪るん。
カラーのブーケ… 投稿者:かわちゅう - 2001/01/12(Fri) 18:01:22
私も友人に作りました。
特大のカラー16本と、巨大なモンステラの葉っぱで。(笑)
やっぱり重いですよね〜。それを平然と持っていた友人は、やはり怪力?
さすがに投げなかったけど。(笑)
え… 投稿者:ジョリ - 2001/01/12(Fri) 23:20:58
カラーって里芋の花だったんですか、初めて知りました。

頭に里芋の花かぁ…なんだかなぁという気もちょっとするけど、
自称「プチ百姓」の私らしくていいかも。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ