月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[1026] 今年もよろしく! 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:56:27
ネットが出来る事、畑仕事が出来る事、大好きな常連さんとここで会える事
そして尊敬できる素敵な人達との新しい出会いに感謝します。

こんなにすごい数の人と文字でも話せた年は生まれて初めてです(^^;)。
その人達は環境も国も考え方も感じ方も性も年も全く違う。
「人それぞれ」と言う言葉は知っていても実感として学べたのはBBSならではだと思います。

嬉しい優しい心から出た書き込みには誰かが反応してくれる、そんな理想的な掲示板に
今年は少しは?近づけた気がします。心から嬉しく思います。

ネットを始める人は今年も格段に増える見込みと聞きます。
管理人の希望は、特にはじめましての人にとって、ネットが閉鎖的な場所で無く
感情的な言葉が渦巻く怖い場所でも無く、新しい友達を作りやすいBBSになるよう尽力したいと思っています。
未熟な管理人ですが、今年もよろしくお願いします。

今から農園4コマ(下書きを大掃除で捨てたんだな(^〜^)これが)番外編少々UPしておきます。
しばらく旅行で留守にしますが、どうぞご自由にお話ししていて下さい。楽しいお正月を!


こちらこそよろしく! 投稿者:ふうてんこうちゃん - 2001/01/01(Mon) 01:16:37
もう、言葉いっぱい要らないよね!
そして、皆様にも。。
A Happy new century.
今年もよろしくお願いします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:デージー - 2001/01/01(Mon) 02:29:03
マメダ丸さん、皆様、明けましておめでとうございます。昨年は無知な私の疑問等色々教えていただいてありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:水道やさん - 2001/01/01(Mon) 03:05:34
マメダ丸さん、皆さん
新年明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:もりもり - 2001/01/01(Mon) 12:01:02
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
Re: 今年もよろしく! 投稿者:ぽぽ - 2001/01/01(Mon) 12:32:11
喪中につき・・・
なんです。今年は。
旦那さん方の父が亡くなったもので。
去年のお正月は一緒に過ごしていたのですが。
でも、新世紀!
みんなですばらしい世紀にしていこうぜい!

マメダ丸様!皆様!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:こみ&ちづる - 2001/01/01(Mon) 13:36:44
マメダ丸さん、皆さんおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:きいろ - 2001/01/01(Mon) 19:10:50
皆様明けましておめでとうございます。旧年の10大ニュースの
1つにこのBBSにて出会えた事があります。慣れない田舎暮らしの寂しさを埋めてくれました。ありがとう。本年もよ
ろしくお願いいたします。
今年もよろしく!宣伝です・・ 投稿者:おにやんま - 2001/01/01(Mon) 19:24:05
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
さっそくなんですが、おにやんまのエッセイ?が、コラムに載ってますんで、読んでみて下さい。(宣伝です・・)
http://www.i-gate.ne.jp/
ついでにHPにも寄ってください。
21世紀もよろしく〜〜〜〜



Re: 今年もよろしく! 投稿者:猫っ子 - 2001/01/01(Mon) 21:22:01
おめでとうございます。昨年は私事ですが、結婚、退職と目まぐるしい年でした。今年は父の具合が少し良くないので看病と主婦業頑張りたいと思います。もちろんプタンター菜園も。愚痴も言ってしまうかも知れませんが、皆様どうか見捨てず、お付き合い下さいね!
Re: 今年もよろしく! 投稿者:カリメロ - 2001/01/01(Mon) 22:32:05
 
 明けまして、おめでとうございます。
昨年の終わり頃から、参加させていただきましたが、
とても身近で楽しかったです。
ネット上で、顔も見たことのないいろんな方との
出会いができるって、素晴らしいことですね!
これからも、いい出会いを繰り返し、
ステキな余生を送りたいですね・・・おばば見たい?
Re: 今年もよろしく! 投稿者:れーこサン - 2001/01/02(Tue) 03:05:20
あけましておめでとうございます。
20世紀のおしまいに、こんなステキな場所を見つけ、暖かい皆さんに出会えたことを感謝しつつ、新しい世紀を迎えられてうれしいです。
みなさまにとって、健康で楽しい一年になりますことをお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくおねがいします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:RAN - 2001/01/02(Tue) 03:56:15
オールスター勢揃いになってきましたね!どんなに長い四角になることやら楽しみです。私もここの暖かい皆さんが
大好きです。農家に嫁いで嫁姑戦争を地でいっていた私ですが、ここで野菜作り以外の事も沢山教えて貰いました。姑とは今ではとても仲良しです。
どうか今年も、いえ今世紀もよろしくお願いいたします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:ビアンカ - 2001/01/03(Wed) 11:37:34
あけましておめでとうございます!年末から忙しく、ようやく家に帰ってきました。またも青春18きっぷで紀伊半島一周の旅に行ってきました。
世界中、地域にかかわらず、みんなでこんなに語り合えるなんて、やっぱりインターネットってすごいですね。スケールが大きい割りに、ほんわかとしたこちらのページは今年も大賑わいのことでしょう。本年も、マメダ丸様、みなさまどうぞよろしく!
Re: 今年もよろしく! 投稿者:nova - 2001/01/03(Wed) 19:05:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
暮にはダウンしましたが、近くの薬局からもらった、抗生物質のおかげか大事に至らず、
お正月を迎えました。しかし、わが家の電話はダウンしたままで、相変わらず「回線を
つないでください」のコールがでたままなのです。断線か?と新しいコードを買ってきて
つないだのですが、再び「回線をつないでください」のコール。でpcももちろん使えず、
事務所にきています。ナントカせねば……。NTT にきて調べてもらうしかないのかな?
とにかく新しい年があけて「畑に花に仕事に頑張ります」のつもりです。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:ゆいな - 2001/01/03(Wed) 21:56:17
遅ればせながらおめでとうございます。連続勤務からやっと解放されそうです。今から録画しておいた紅白を見ます。

novaさん、電話線が切れたのでしょうか。我が家も一度ありました。故障に掛けるとすぐ来てくれますよ!
Re: 今年もよろしく! 投稿者:藤村 - 2001/01/03(Wed) 22:57:36
パソコンを買い換えました。もう何が何やら・・。帰省してきた兄の手で何とかやっと使えるようになりました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
私が最後か? 投稿者:ぼう - 2001/01/04(Thu) 00:46:40
おめでとうございます!
東名の渋滞に巻き込まれながら、帰って来ました!
管理人近況の「とうふ」にちょっとやられました(笑)
というわけで、今年もよろしく!
いいえ、たぶん私? 投稿者:HIKO - 2001/01/04(Thu) 03:51:11
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
こちらはもう学校やら幼稚園やら始まっていますので、
なんだか損した気分!?
今年もよろしくお願いします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:梵天丸 - 2001/01/04(Thu) 20:35:16
今年もよろしくお願いします。
自分のHPを大幅にリニューアルしたいと思っているんですが、
なかなか手がついてなくて・・・
寒さの中でスナックエンドウとコマツナがゆっくり育ってくれてます。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:ユミコ - 2001/01/04(Thu) 23:10:12
あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな事をいろんな人に教えて頂きました。
今年も・・・やっぱり沢山の事を教えて頂きながら早くガーデニング
の若葉マークが取れるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^。^)
Re: 今年もよろしく! 投稿者:ちくら - 2001/01/05(Fri) 11:24:24
おめでとうございます。
だいぶ、出遅れましたが本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
元旦の南房総は、穏やかな小春日和のとても良いお天気でしたが、
2日は暴風が吹き庭の草木をなぎ倒しお正月から土とたわむれて
いました。今年も楽しい野菜達を育てたいなと思っていますので
よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます 投稿者:ルリ - 2001/01/06(Sat) 09:31:19
マメダ丸さん、みなさんあけましておめでとうございます。
とても遅れ・・ぎみですが。。

今年も変な種を求め、新しい味覚を求めて、ネットのなかを
彷徨い歩いていきたいなぁと思っています。
そんな野菜でまともに収穫できるようになりたいです。

どうぞ本年もよろしくお願いします。
ラストかな? 投稿者:かわちゅう - 2001/01/06(Sat) 15:37:55
あけまして、おめでとうございます〜。
年末年始の酒盛り4連チャンが効いたのか、甥っ子に風邪をもらい、
なかなか楽しい正月でございました。(T_T)
東名の渋滞は、ぎりぎり大丈夫でしたが…。

今年も、エラーだらけのパソコンでおじゃましますので、
どうぞよろしくお願いします。
Re: 今年もよろしく! 投稿者:光進丸 - 2001/01/07(Sun) 11:50:35
あけましておめでとうございます。
昨日スキーから帰ってきたのですが、帰る途中で車のバッテリー
があがってしまったので交換することになったんです。
なんと3万円!いやぁー参りました。(^_^;)
人生甘くないよね〜(苦笑)
皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。
これ以上長くしてしまって、すみませーん! 投稿者:マメダ丸 - 2001/01/08(Mon) 20:11:40
まとめレス(しかもタイミングがズレズレ)で申し訳ないのですが
レス魔人なので一言だけ!ご挨拶させて下さいね〜。

こうちゃん
今年はフランスだよね!時間があったらフランスの野菜見てきて教えてね〜。

デージーさん
体調は良くなった?また珍野菜の情報交換よろしく!

水道やさん
今年も水道畑両面でお世話になります。よろしくお願いしますね。

ジョリさん
私も、ここは個人的な話と畑の情報がうまく混在している「奇跡のような場所」だと
思っています。ありがとう。今年も仲良くして下さいね!

もりもりさん
いつかマンガの話で盛り上がりたい物です。今年もよろしゅう!

ぽぽさん
孝行したい時に親は無し。。順番としてはそうだけれどまだ実感できない私です。
2001年宇宙の旅、ぽぽさんの旅はリベンジの沖縄ですね。

こみ&ちづるさん
ちづるさんの絵いいですよね。もっといっぱい書いてほし〜(^0^)。←今年最初のおねだり魔人だ(笑

きいろさん
今年のラッキーカラーも黄色とTVで聞きました。ハンドルそのままでお願いしますね!

おにやんまさん
エッセイ読みました。走る事と言えば年も駅伝で泣かせて貰いました。
走る事ってそれだけでドラマですね。今年も健康に気を付けて頑張って下さいね!

猫っ子さん
愚痴大歓迎です。抱えきれない物はどこかに置いてくれば良いです。
ここは暖かいが人がたくさん居るので大丈夫。お父さんお大事にして下さいね。

カリメロさん
出会いのきっかけは様々だけど、ネットも捨てたモンじゃないなと私も思っています。
素敵な余生・・おばばみたいじゃ〜。生涯現役で頑張りまっしょ(^o^)!

れーこサン
キリ番プレゼント今週の末頃着くと思います。遊びほうけていて遅くなってしまいました。
(個人的な連絡でごめんね〜)

RANさん
お姑さんと仲良しに。それは何故でしょう〜。追々秘訣など教えて下さいね。

ビアンカさん
ありがとう。ホント、今年もほんわか路線でやっていけたら嬉しいです(^0^)

novaさん
電話繋がりました?私も畑に仕事に、ダイエットに!頑張ります(^^)/

ゆいなさん
紅白私もまだ見ていないです〜。アリスみなきゃアリス!

藤村さん
PCの調子はいかがですか?最近時間給少々でPCに詳しい大学生を派遣してくれる
サービスがあるとか。あれってどうなのでしょうね??

ぼうちゃん
お正月は人類大移動がねぇ。帰省してきた人に会えるのは嬉しいけどね〜。明日から本格仕事開始じゃ。ガンバロー。

HIKOさん
うちは明日始業式です。今日成人の日だったので。明日からまた早起きしなきゃ!

梵天丸さん
梵ちゃんもリニューアル。同じだ!出来たらリンク貼り替えるので教えてね!

ユミコさん
若葉マーク・・私も何年経っても若葉マークな気分ですよ〜。緑の指は遠いですわ。たはは。

ちくらさん
そう、野菜って楽しいですよね〜。
今年は果樹も挑戦したいので、ご指導よろしくお願いしますね!

ルリちゃん
うんうん、今年も珍野菜の育て方の情報交換していこうね〜(^▽^)

かわちゅうさん
去年はダイエット付き合ってくれてありがとう〜。でも、戻ったのですが(泣。
今年も万歩計持ってガンバローね!

光進丸さん
うちもスキーでした。寒かったですね〜。
雪だと車のバッテリーすぐやられますよねー。
うちは年に数回しか行かないスキーのためにスタッドレス(20万くらいかな?)を買うか
どうかで、この時期いつも悩みます。あれって、どうなのでしょうねぇ・・


月間目次 次の記事 前の記事 トップ