月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[945] やっぱり、畑はいいわー! 投稿者:カリメロ 投稿日:2000/12/09(Sat) 21:40:41
12月なのに、今日も暖かかったですね!久しぶりの畑仕事、どんどん仕事が捗って、虫の退治に、草むしり!たっぷりできた・・(うそつけ!・・かげの声)
「ふうてんこうちゃん」「マメダ丸さん」、アドバイスありがとう!エンドウは3センチほど伸びていました。スイートピーも2センチになってました!このところの気候で生長したようです。眺めては感動したり、見つけては、排除してもらったり、今のところ食べるだけのわたしです!今日はちょっとした事件がありました。草を燃やしていたパートナーが、前髪を焦がしてしまったのです。「髪の毛薄くなってないか?」なんて気にしているくらいなのに大変!でも、思わず笑ってしまって・・・ごめん!今頃気にして、悩んでるかも・・・彼も、マメダ丸さんの日誌とっても気に入ってる様子です。楽しいHPはどうすればできるのかな?って真剣に考えていたよ!いい方法あれば教えて!みなさんも結構HP開設しているよね!スゴイです!畑仕事もPCもスゴイですね!


Re: やっぱり、畑はいいわー! 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/09(Sat) 23:11:22
髪・・いゃー笑って済んで良かったす(^0^;A。

そうなのです。この時期風が強くなるし、服は厚くなるので
たき火は要注意なのです。私も髪が長いから気を付けねば。。

楽しいHP。私の場合は自分の知らない事や、当然でない意外な
モノが見つかるサイトが大好きです(^0^)

私も菜園本に載っていないような情報を提供できるサイトでいたいと思っていますが・・道は遠い・・。

まぁ、それより何より、うちはとにかく、リンク切れが多いので(^^;
「リンク切れチェッカー」を今ダウンロードしました。
リンク切れでお悩みの皆さんも(居る?)どうですか〜?


月間目次 次の記事 前の記事 トップ