月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[643] 自家採取種と自然農法 投稿者:エーデルワイス@スイス 投稿日:2000/09/29(Fri) 21:25:55
長崎県島原で自家採取種で有機農業をされている方々の特集記事です。興味のある方はおうちにリンクしましましたので覗いてね〜


Re: 自家採取種と自然農法 投稿者:マメダ丸 - 2000/09/30(Sat) 01:14:20
いやいやー相変わらず、日本の人より日本のサイトに詳しいですね?
PCのパワーUPは順調に終わりましたか?

種の自家採取・・うちしてるケド、これってそんなに難しい事だったのね・・。
そう言えば、品質が安定していないような。(種のせいとは思わなかった^^;)
エーデルワイスさんは?自家採取やってる?
Re: 自家採取種 投稿者:エーデルワイス@スイス - 2000/09/30(Sat) 01:24:24
いままでやってなかったけど、ここのHPと掲示板に刺激(どんな^_^;)されて
今年初めて”貴重”な春菊の種を取って蒔いてみました。
そうしたら芽が出てきたので嬉しがっているところですよん。

PCは快適に動いております。うれし〜ぞい!
q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q) ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
日本のサイトに詳しい訳ではなくって、日本語が恋しいのでネット徘徊してルンですよね(笑)


月間目次 次の記事 前の記事 トップ