月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[529] おひさしブリブリ! 投稿者:うーちゃん 投稿日:2000/08/28(Mon) 16:33:18
ど〜もお久しぶりです。
毎日大変暑い日がまだまだ続いておりますが、お元気でありましょうか??
私もなんとか今年は今のところ夏ばてもなく、元気にしております。わはは・・・
ちょっとすっかりご無沙汰をしている間に、引越しされてしまって・・・
我が家のベランダでは、青シソ&パセリが早々と暑さにめげてしまい、死んでしまいました。
でも、ハーブ達は元気です。パイナップルミントは、一時のパワーを失ってはいるのですが、とりあえず元気にしております。
と言った具合で、とりたてて変わったことはありませんが、せっかく立ち寄ったので、久しぶりに登場してみました。
また、困った時、楽しい話等がありましたら、聞いてください。では、また。
(大嫌いの人参をはってしまいました・・・)


ぶりぶり! 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/29(Tue) 01:56:57
そうなの〜お引っ越ししたのよー♪またよろしくね〜。
私も今日(あ、もう昨日か)旅行から帰ってきたら紫蘇が枯れてたよ(T_T)

あ、リンク先に行けない・・。
うーちゃんが 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/30(Wed) 19:01:45
リンク先をメールで教えてくれたので、ここでリンク(家)
うーちゃんが作ったんだって!美味しそう。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ