月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[512] ドラクエ… 投稿者:ジョリ 投稿日:2000/08/25(Fri) 20:40:11
かわちゅうさん、明日発売ですね。
私もファミコンから始まってかわちゅうさんから同じ道で
PS2までたどり着きました。
そもそも、PSに手を出したのも「ドラクエがPSで出るらしい」
という噂を聞きつけての事です。(随分まえだなぁ)

←たまねぎってスライムに似てるかも。

今度のも欲しいんですが、2枚組み7800円かぁ…。
買ったら、買ったで昼夜逆転の引きこもり主婦で家事と畑仕事に
影響がありそうだしなぁ。


スラちゃんの万歩計持ってます♪ 投稿者:かわちゅう - 2000/08/25(Fri) 23:14:57
…って、関係ないか。(笑)
いいですね〜、我が家はPS2持ってないのですよ。
今回のドラクエは、ゲーム友達から回ってくるまで待つような事を
言ってました。でも、いつまで我慢できるでしょう?(笑)
じきに値崩れすると思うと、7800円はもったいない気もしますよね。
我が家は数ヶ月かけて遊ぶので、元はとると思うけど〜。
(ダンナのFFは、9999まで育てきってた…。ご苦労さんである。)

主婦は時間があるような、無いような、ですよね。
ダンナも最近は、細切れの時間を利用して、ポケステで古いドラクエを
やり直してるみたいです。(ウォーミングアップか?)
Re: ドラクエ… 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/26(Sat) 00:35:24
あれ、かわちゅうさんもゲームするのだっけ?(ど、どこにそんな話が・・)
スライムって、私ははくしょん大魔王のビンに似てると思ってた(ゴメンね言う事古くて^^;)

主婦の時間はコマギレ。でも、ネットには向いているかもね。
ん…? 投稿者:ジョリ - 2000/08/26(Sat) 10:27:34
あ…(自爆)。
かわちゅうさん…ありがとうございます(T_T)。
お礼にドラクエ送りますって訳には行きませんが、
これからもよろしくお願いします。
Re: ドラクエ… 投稿者:かわちゅう - 2000/08/26(Sat) 13:55:34
あはは〜、我が家はダンナがゲーマーなのですよ。
パソコンにデータ入れつつ、ドラクエやっとります。
以前、植木と大量のゲームソフトで埋もれてるとカキカキしたので、
そのせいでしょう。
こちらこそ宜しくお願いします。
連続してゴメンナサイ! 投稿者:かわちゅう - 2000/08/26(Sat) 14:33:37
マメダ丸さん、ゲーム少しはやりますよ。
RPGは、ダンナの根性にはかなわないので手を出しませんが、
(でも、横でず〜っと見てる。ムーンも面白かったな〜。)
IQやリッジレーサーは結構好きで、サイはどこまで値下がりするか、
ずっと待ってるところです。(笑)
ああドラクエ。 投稿者:ビアンカ - 2000/08/26(Sat) 16:02:59
プレイステーション・ドット・コムで注文し、今朝11時に我が家にやって来ました。
普段は中古ソフトしか買わないし、大昔のソフトでも充分遊べるのですが、ドラクエは別。まだ始めたばっかりだけど、「あーこれこれ。」って感じです。
よーく考えると、ファミコン好きで、F-1好きの主婦。マメダ丸さんと似てるかも。成績はまだまだだけどお気に入りはイギリスのバトンくん。かわいいでしょ?
そうだ! 投稿者:ジョリ - 2000/08/26(Sat) 19:13:24
ビアンカさんだぁ…ゲーム好きでおまけにF1も好きなのですか?
私も実はF1大好きで去年はついに鈴鹿まで行って予選で狂気乱舞、
決勝であまりのショックにひっくり返った女です。
(これで誰のファンかわかっちゃいます?赤の3番です)
ちょっとミーハーっぽいけど、キャリアは古くて走る凶器チェザリスとか
事故で引退したナンニーニが走ってた頃からファンなのです。

やっぱりドラクエ、ほしいなぁ…もう頭の中はあの音が流れっぱなし。



月間目次 次の記事 前の記事 トップ