月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[445] 種が届きました 投稿者:榎田 投稿日:2000/08/10(Thu) 21:06:18
本日、コールラビと黒大根の種が届きました。吃驚いたしました。先日は珍しい種を送って頂き、それだけでも田舎の老夫婦の楽しみとありがたく思っていました。切手の枚数が少し余分だったのはこんな田舎で買いに行こうと思うと、電車代、運送代、その他もっと掛かるからです。年寄りの厚かましいお願いを快くお聞き入れ下さった上にこの様なご丁寧な返礼のお手紙と見たこともない野菜の種を頂いて始めたばかりのインターネットに思いもかけず暖かい物を感じています。この掲示板の人は皆さん知り合いだろうと思っていたのですが読ませて頂いて掲示板だけであった事が無い人も居る事を知り、勇気を出して書いてみました。家庭菜園、何年経っても初心者です。年を言い訳にしたくはないですがキーボード操作にさえあたふたしています。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


無事着きましたか? 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/10(Thu) 22:41:44
切手が沢山入って居たのでビックリしたのはこちらですよ〜。
種はいつも余るので、どうぞこれからはお気遣い無く(^^)。
でも、喜んで頂けるとホント、嬉しいです。

ネットは年も距離も面識の有無も関係無いです。
慣れるとその素晴らしさに気が付かれると思います。

こちらこそ、末永くよろしゅう(^_^)/。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ