月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[432] 本を買いました 投稿者:ユミコ 投稿日:2000/08/07(Mon) 00:28:59
今日久しぶりにゆっくり一人で買い物に出られたので、本屋さんで‘野菜・ハーブづくり教室’と言う本を買いました。私の持っている園芸関係の本は分厚い割りにあまり役に立たないやつだったので、今更と言う気もしましたが超初心者向けのを買ってみたのです。(実は2ヶ月前に買ったハーブの種の栽培セットのしおりを無くしてしまって何の苗だか分からないものが有りまして(^^ゞ)
写真が沢山載っているので結構見やすいです。難点は載っている種類が少ないって事でしょうか。他の本は結構本格的で、畝の作り方とか私にはまだまだ修行が足りないって感じでした(^_^;)


おすすめ本ですか〜ヽ(・▽・)ノ 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/07(Mon) 23:51:33
もしよろしかったら情報集めてますので、おすすめ本、菜園ランキングの方にもかいて下さいね〜。
(もう書いてくれていたらゴメンナサイ^^)

菜園ランキングも沢山本が増えて(野菜も増えてる!)嬉しいです。ありがとうございます。

投票してくれた沢山の人、ありがとう。この場を借りましてm(_ _)mで、これからもよろしくなのです(^_^)/~


月間目次 次の記事 前の記事 トップ