月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[405] 続、YAHOO! 投稿者:たく 投稿日:2000/07/31(Mon) 10:19:47
マメお姉様、返事は来てた、昔←1年半前・・
だいたい登録のサイト見つけるの大変だったような気がする。
変更はすぐ出てくるの。登録の仕方がわかんなくて
あっちこっちに聞いたような気がする。

おまけに直接、質問するところでも、
URLめくってめくって、わかんないところに、
直接メール出せるとこあったよ、昔。

でも、私が登録したい検索ページ、
数が増えてきて、
別の病気もひとくくりになってたから、
これは、「似てるけど違う病気ですよそのページがないからみんな
こちらへ登録せざるを得ないんです」って、
メールしたら、
「ありがとうございます検討します」ってメールが来て
ちゃんと2手に分かれてた。昔。

ところで、人気サイトに登録おめでとーございまーす。\(^O^)/


うん? 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/31(Mon) 21:47:31
あ、教えてくれたんだ♪ありがとぉ。
綺麗で軽いサイト〜。色使いが好み( ̄▽ ̄)。たくちゃんのセンス?
こりだとすぐに登録されるでしょう〜。社会派でとってもお役立ちだし。
似てるケド違う・・UCの事かな。余り知られてないよねぇ、確かに。(謎?)

家庭菜園サイトもガーデニングのカテゴリの中に入っているのがねぇ・・
家庭菜園って、ガーデニングとは違うし人口も多いと思うんだけどなぁ。
「ひとくくりにしないで分けてくれ」ってメールしてみようかなぁ。

昨日からカウンタだけすごい勢いで廻って広告メールだけ山のように来てます〜。
Yahooのトップからの紹介ってそう言うものなのね(苦笑)。
やっぱ検索のキーワードを入れてたどり着いてくれた人に来て欲しいな、と
思ったのでありました。ちゃんちゃん(*^^*)。
え? 投稿者:たく - 2000/08/01(Tue) 10:53:07
マメお姉様 UCをご存じ?と言うよりUCでご存じは誰か近くでいらっしゃる?(謎)知られてないけどCDもここ5年で倍に、こっちは今や5万人を超え特定の存続危機になってきてる程 急増(謎?)

表紙等々私の趣味
ほめられちってうれしい(^^ゞはずかし
家庭菜園で1ページ作ってくれって言ってみる価値有り!
私のお気に入りに入っている他のみんなのページだって
そこに仲間入りするかも!そうするとうれしい

mail公開しているとわっかんないメール舞い込んで来るですよね?
アダルティなのから怪しい儲け話とか 広告とかっ。
最近プロバイダーにシャットアウトしてもらおうとその作業の方が大変。
やっぱし無視してますか?

あれ・・消えた 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/01(Tue) 11:27:48
最近、返事書こうとしてダイアログが消えるなぁ??ま、いいや。

>マメお姉様 UCをご存じ?
イチオウ医学部出身なので・・言葉だけは(^^;)
↑でも遥か過去の話。今は完全主婦、病気の事を私に聞くな、病院いって病院!状態なのです(^〜^)。
(苦笑・専門の仕事もせずに恥ずかしいからここだけの話しモードと言う事で)

CDは九大で専門に研究してる友人が居る・・日進月歩に治療法が
進んでいる分野と聞き及んでおります。ちなみにDMは糖尿病・・どうでもいいか。そんな事(^^;)

メールの広告の類は全部ゴミ箱直行。完全無視だねぇ。
気分の悪くなるようなチェーンメールも来るよ。(何人に出さないと死ぬとか)
いちおうウィルス対策だけは何重かしてるけど。やれやれざんす(*_*)。
さすがっ 投稿者:たく - 2000/08/01(Tue) 11:57:39
そっかー、すごい尊敬 (⌒▽⌒)女医さん
どおりでカンカンと Cコウチング &入賞も!! 納得・・・。
勿体ないけど、最近の追跡調査で
男女雇用均等法施行1期生の東大出身総合職の女子10人を調査したところ
10年経って1人を除く9人は完全専業主婦になっていたと。
やっぱりこっちの方が自然にしあわせみっけ なんですねー?きっと。
へぇ!知らなかった 投稿者:マメダ丸 - 2000/08/01(Tue) 18:33:09
総合職1期は9割専業主婦になったんだ〜(・。・)ふーん。
理由はどうあれ、やっぱ挫折だよねぇ。

シアワセを積極的に選んだと言うよりは、両立が「想像を絶する大変さ」だったんじゃないかな〜(/_;)。
今は少しは良くなってるのかなぁ。

専業主婦付きの我が家は1馬力なので微妙に貧乏っす。生ゴミ処理機はバケツで自作しようかな、とか(笑)

あ、そう言えば処理機どうなった??
処理機 投稿者:たく - 2000/08/02(Wed) 15:11:48
買いましたよー!詳しくは別スレッドで♪



- JP-NET MYB -

月間目次 次の記事 前の記事 トップ