月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[311] にぎわってますね。 投稿者:おおさわ 投稿日:2000/07/14(Fri) 22:30:18
いつきてもにぎわっていて楽しい掲示板ですね。
マメダ丸さんの人柄の良さにひかれて集まってくるのでしょう。
ひとそれぞれに個性があり、物事をひねくれて考える人が
いても不思議ではありません。持ち前の明るさで、
楽しい会話楽しみましょう。掲示板は、みんなで楽しむものです。これからもなが−いおつきあいしましょうね。
スイカはじめて育てて収穫しました。
近所の方たちに少しずつ試食していただきました。
あまくておいしかったです。トマトたくさんなって
食べ切れません。近所の方にたべてもらっています。
野菜は収穫の喜びがあり楽しみが深まります。
じゃまた。


ありがとうございます〜(;▽;) 投稿者:マメダ丸 - 2000/07/14(Fri) 23:34:24
おおさわさんのBBSでも時々「え?」と思う書き込みがありますよね。
でも、決して感情的にならない、無視もしない。
明らかに悪意のある書き込みにも毅然とした誠実なレスを付けている姿勢に
尊敬しています。似たいです。・・が、なかなか出来ません。
何もかも修行中ですが、こちらこそ末長いお付き合いをお願いします。

293の記事にたくさんがシシトウとシソの佃煮が美味しかった、と
お礼を書いておられます。私からも、ありがとうございました。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ