アリス観た?
2010/04/18 (日)

hare.gif <アリス:photo1>

姫達が見たいと言うので朝早くから映画館へ
昨日から始まった3Dのアリスだ

映画館に着くと30分前なのに長蛇の列
チケット窓口にたどり着いた頃にはすでに1回目が始まっていた

ということで、4回目の座席を取って、夕方再来場です^^;

夕方も満席
映画の感想は?
まあそれなりに楽しかったです
欲を言うなら、もうちょっと小さい頃のアリスの回想シーンがあってもいいかな
なんてね^^;


<畝作り:photo2>

朝一の映画が夕方になったので、その間を利用して畑へ
雨上がりのうちに耕しておかなくっちゃね
とりあえずスコップで荒掘り
耕耘機が小さいから事前にこれくらいやっておかないと駄目なんです

暑くて汗だくだくですハイ


<100mメドレー:photo3>

昼ごはん後はスポーツクラブへ
日曜の午後は比較的空いていてアラッキー

昨日ちょっとサボったのでその分泳ぎました

トータル1000mだ@@

しかも最後の100mはメドレーで泳ぎました
(メドレー:バタフライ→背泳→平泳ぎ→クロール)

いや〜久しぶりのバタフライ
疲れました

今、浜大津港ぐらいかな

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]