TDS
2010/04/05 (月)

ame.gif やっぱり雨
合羽を着込んでめげずにGo!

ホテルの得点としてTLDには開園15分前に入園できる
入り口ゲートで並ぶお客さんを横目に、お先に失礼

昨日断念した「プーさん」に乗る
10時までの間に3つのアトラクションを回れた

10時になったのでTDSへ
ここは家族みんなが初体験

TDLとは全くちがった内容に、圧巻された

雨の中、ミッキーたちも合羽を着込んでお出迎え
足を滑らせて海に落ちるなよ^^;

30分も立つと、靴の中はグチョグチョ
ずぶぬれになりながらも、それを気にせず遊びまくる

3時頃、冷え切った体と空腹に気がつき昼食
客船コロンビア号のレストランで、ちょっと豪華にランチ。
コース料理を1時間以上かけてゆっくり堪能
晴れた日では時間が勿体無いと思うかもしれない
雨の日ならではの楽しみ方としてオススメである

園を出発する7時までの約10時間
廻れたのは1/3ぐらいかなぁ

「次は絶対晴れた日に来ようね!」
雨女のママが皆に同意を求める

「きっと3人で来たら晴れると思うが・・・」
パパのつぶやきは誰にも聞こえない^^;

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]