自転車
2008/03/18 (火)

hare.gif 最近、ちょっと体を動かすと息切れがしてしんどいんです。
なにか運動を続けなければ、と考えていたのですが、いざとなるとなかなか出来ない。
いつもはバイクで通勤しているのですが、雪の日に歩いてみたら40分かかり、結構良いうんどうになりました。
それ以降、これから毎日歩こうかなぁ、なんて思っていても、やっぱりついついバイクに乗ってしまいます^^;
そこで先日自転車を買いました。
6段変速で1万6千円也。
今日は初めてその自転車で会社に行きました。
会社にたどり着くまで20分でした。
自転車を降りた時は膝がガクガク、太ももパンパン。
ものすごい運動不足を痛感しました。
明日も自転車で頑張ろう・・・ね。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]