お肌スベスベ
2008/03/16 (日)

hare.gif 今日はみんなで雄琴温泉の「あがりゃんせ」に行きました。
噂ではめっちゃ混むとのことだったので、朝食後すぐに出発です。
流石に10時半前に着いたら、まだまだ空いていました^^;
12時に2Fの休憩室で待ち合わせして、いざ、温泉へ。
当然ながらママと姫達は女湯、パパ一人男湯です。
これがちょっと寂しいんだな^^;
お風呂は色々な種類があって楽しめたんだけど、一人で1時間半はちょっときつかったなぁ。
ドクターフィッシュのコーナもありました。
足をつけると魚がすぐに寄ってきます。
そしてパクパクパク・・・角質を食べてくれるのですが、くすぐったくて気持ちいいんです。
足だけじゃなくって、体全身パクパクしてほしい^^;
終わった後は、なんだかスベスベになった感じ。
お昼は館内の和食屋へ。
その後、休憩室でリクライニングシートに座ってTV鑑賞。
気がつくとうたた寝^^;
このころにはかなりの人。
一度席を立つと、座るところがなくなるぐらいです。
3時まで、ノンビリゆっくり過ごしました。

帰り道、浮見堂の看板を発見。
ママも姫達も「なにそれ?」てなことだったので、寄り道。(Photo1,2)
パパも実際に中に入ったのは初めてでした。
浮見堂は建物こそ古い感じはしましたが、コンクリートの柱の上に立っていました。
昔はどんな感じだったのでしょうか。

とまあ、いい天気だったけど、畑に行かず、ノンビリと過ごしました。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]