歯が〜
2008/03/08 (土)

harenotikumori.gif ベランダの育苗箱。(Photo1)
天気が良くなる日は、ビニールに少し隙間を空けておく。
中に手を手を入れてみるとポカポカだ。
畑のビニールマルチも寒冷紗に交換しなければ危ないな。
レタスは無事に発芽(Photo2)
ピーマンと茄子はまだ気配なし。

御飯のお伴に自家製野沢菜漬けを食べていた。
ちょっと硬いが食べだしたらやめられない。
ポリポリポリ・・・ズキン><;
あ、しまった、治療済みの歯(ブリッジ)に激痛がぁぁぁ〜っ。
ひょっとしてブリッジを支えている歯にヒビが入ったのかも。
治療当初は気をつけていたのだが、1年以上経つとすっかり忘れてたんだよね。
あ〜あ、漬物なんて食べなきゃ良かった〜と後悔^^;
早速歯医者に電話し予約。
「もしもし、○○ですが、歯の治療の予約お願いしたいんですけど・・・」
「お父さんのほうですか?」
おおっ、1年以上経つのに苗字を名乗っただけで何故私だと判ったのか?
よくある苗字なのに・・・すごい@@
などと感動しながら、電話に出てくれた看護婦さんの顔を思い浮かべる。
フフフフフッ^^;
行きたかねぇけど、月曜日に行ってきま〜す。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]