ドジョウが出てきて・・・さようなら><;
2007/08/05 (日)

hare.gif 今日は早起きして畑へ。
やっぱり夏は暑くなくっちゃね。
トマトが甘くなってくれるもん。(Photo1)
今日の収穫はこれ。(Photo2)
けっこう採れたぜ^O^/

今日はみんなで川に遊びに行きました。
もちろん、パパの手作り弁当持参(あれ?^^;)
車で走ること1時間、山の中の清流に到着。
ひんやり冷た〜い。
水着に着替えて魚とり。
なななんと大きなドジョウが取れた。(カメラを忘れたので写真無し。残念)
ひとしきり川で遊んだ後、温泉&プールへ
家に着いたのは夜の10時すぎ。
捕まえたドジョウは・・・袋の水がぬるくなって・・・あららら・・・可哀想なことをしてしまった。
ザリガニたちの餌となってしまいました。

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]