最後はやっぱり
2006/12/18 (月)

kumori.gif 昨日掘った自然薯が見当たらない。
そういえば、写真撮影した後、袋に入れたかなぁ・・・
ひょっとして、畑に忘れたままかも^^;あちゃ

ギックリ腰になって、1週間が過ぎた。
激痛こそ無いが、痛みは完全に取れない。
念のため病院に行ってみた。
パパ:「腰だけじゃなくって、お尻の奥のあたりも痛いんですが・・・」
医者:「あ、それは坐骨神経痛といってお年寄りがよくなるやつですわ」
パパ:「え?年寄り・・・」
来週になっても痛みが残るようであれば、精密検査をすることになった。

物忘れといい、腰といい、頭も体も着実に老化現象が見られるようだ。
初詣では今年は「中ランク」のお札を頼んだが、来年は「上ランク」のお札をお願いすることにしよう。
・・・って、神頼みかい^^;

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]