E.T.に5文字は長い?
2005/09/26 (月)

先週の金曜日(祭日)は大姫の運動会だったので、今日は学校が振り替え休日だ。
絶好の行楽日和、しかも平日、このチャンスを見逃す訳にはいかない。
ということで、大姫とママと3人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました^O^/
小姫は・・・身長制限や、長蛇の列などなどを考えると、連れて行かないほうが、彼女の為だ・・・との結論に達し、気づかれないように、保育園に行ってもらうことにした^^;ゴメンネ^^;

ユニバーサルへは、ママは3回目、大姫は2回目、そしてパパは初挑戦なのだ。
したがってナビゲーションは全てママに任せることにした。
先ずはE.T.のアトラクションへ。
入り口で名前カードを作ってもらう。
このカードを渡すと、アトラクションの最後にE.T.が自分の名前を呼んでくれるらしい。
係員に「お名前は?」と聞かれたので「ザリコパパ」と言ってみた。
「長いお名前は時間がかかり、云々・・・」と丁重に断られた。(笑)
うううっ、E.T.に「ありがとう、ザリコパパ」って言って欲しかったな。(爆)

次にスパーダーマン。並び始めて2時間経過・・・これだけで疲れるぜ^^;
今日は平日の月曜日なのだが、やたらと小学生が多い。
世間は運動会シーズンなので、きっと振り替え休日なんだろう。
みんな考えることは同じだ・・・^^;
そんなこんなで、5箇所廻って終了。
小姫に気づかれないように、2手に分かれて時間差攻撃で帰宅。
でもやっぱり小姫は連れて行かなくて正解だ。

次回は・・・ママと二人っきりで平日の木曜日ぐらいに行こうかな。

 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]