タワシしかないか
2005/09/02 (金)

hare.gif 最近、夏野菜の収穫量が落ちてきた。
2日に1回畑に行っても、収穫は少ない。
段々と秋になってきたなぁ〜ちょっと残念。
夏よ、COME BACK!!><;

夏も終わりになって、ヘチマがグングン伸びてきた。(Photo1)
大きいのが4本も生っている。
たわしにする以外に、何か活用方法は無いものだろうか?

掲示板にポップコーンの書き込みを発見。
そうだ、ポップコーンを乾燥させてたんだ。
すっかり忘れ去られていたぜ^^;
ということで、早速作ってみた。
今回は十分乾燥させたからだいじょうぶかな・・・ポンポンポン・・・とちょっと軽快な音。
出来上がりは・・・ムムムムム・・・ついでに買ったポップコーンも作る。
お皿に盛って記念撮影。(Photo2)
どっちがどっちか判るかな?って一目瞭然か^^;

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]