小姫づくし
2005/02/27 (日)

hare.gif 今日はいい天気である。さんざん悩んだ挙句、昨日気になっていたブロッコリーを1個収穫してしまった。早速明日の朝食に頂くとしよう。(Photo1)

昼からは小姫のピアノ発表会。初めての舞台に、緊張の小姫。予想通りの展開に、パパまで舞台に上がる始末・・・ああ疲れた。でも無事終わってホッ^^;
記念に花を頂いた。(Photo2)

夜なべして小姫の為に、上靴入れとコップ入れを縫う。気に入った布を選んで縫ってもらうと、縫い賃で2千円かかるとのこと。何を血迷ったのか、ママは布だけ買ってきた。そして小姫に「おとうさん、靴入れつくって〜」とせがませる。どういう教育をしてるんじゃ〜^^;
仕方なく、ミシンを出してゴソゴソ。Dカン通して、はい出来上がり^O^/
絶対に2千円じゃ売れないぞ!(Photo3)

i0 i1 i2
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]