エンスト
2005/02/01 (火)

kumori.gif 大寒波がやってきた。こんな日にバイクで通勤するのはツライ^^;
帰りの際、あまりの寒さにバイクのエンジンがなかなかかからず、思わず焦った。でも、なんとか始動OKで、寒さをこらえながら時速10km走行。いつもの倍以上時間をかけて帰る。これ以上スピード出すと、か、か、顔が、凍る〜う・・・お〜寒っ!!

2月になったので、今月の畑のレイアウトを掲載。(Photo1)
サラダ牛蒡とレタスミックスは、今度の休みにでも農ポリトンネルで蒔こうと思う。
ジャガイモも買ってきて、日光浴をさせなければ・・・。
春に向け、ようやくエンジンがかかり始めてきたかな・・・う〜ん、やっぱりこの寒さじゃあ、直ぐにエンストだ^^;

i0
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]