幻想の世界へようこそ
2004/07/18 (日)

harenotikumori.gif 相変わらずプチプチやってもいるもんだな〜ぁ。ひょっとして成長がものすごく早いんだろうか?と思うぐらい、テントウムシダマシの幼虫がいる。(Photo1)
一番目立つ葉っぱになんと4匹も並んでいるじゃないか。毎日毎日やっつけてるはずなのに、おかしい・・・まさにテントウムシダマシ?いや、テントウムシマジック?テントウムシイリュージョンとでも呼ぶべきか^^;

もう一つのイリュージョンが二枚目の写真(パパの写真じゃないよ^^;)(Photo2)
オクラの森にきらめく妖精のゆりかごか?きらきらと透き通った輝きは、思わず見とれてしまうほどの美しさ。まるでビーズをあしらったかのようだ。
しかし、うつくしき物には影がある。いったいここから何が生まれるんだろう?新たなる敵の出現か?

昨日の答え:六四−1=六匹でした^^;

i0 i1
 
ザリコパパの菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]