今期 初 氷上
2009/09/19 (土)

氷上730-
ハロウィン準備900

今シーズンはじめての氷上練習(スケート)
7月からはじまってるのにタイミングが悪い&行く気がしない…などなど
練習を避けまくりで今となる(苦笑)
早朝練習だったので5時起きで準備
精神的なものかな…出発前、苦しくなっちゃうし最悪だ

初めてスラップスケートを履いた坊主
ノーマルと若干滑り方が違うらしいので
はじめはグラついていたみたい

今日は運動会の学校が多かったので松本方面の子達がいなくて
中学生と諏訪方面の小学生数人の15人程での練習だった
少ない分、安定しない滑りがコーチの目についたよーで
坊主、相当注意されていた

極めつけは『もっと練習こい!!』
今年は高校がらみのイベントが土曜に目白押しで辛い
これ以上は無理だとおもうよ(苦笑)
そんな年だってあるさぁー

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]