大玉トマト初収穫
2008/06/28 (土)

R菜園
画像1:みふぃさんからいただいたトマト
    実のつきがすごく良好
   (たしか、優美だったと思う←メモ紙がなくなってウロ覚え><)
    初収穫

    早速、夕飯でいただきました♪
    実がしまっていて、薄くスライスしても崩れません
    甘味もあって口当たりが良かったので
    子供がほとんど食べてしまって、私にはたったの2切れ><

画像2:ミニトマトが葡萄になってます(笑)
    HCで購入したミニトマト(品種不明)
    1ポット120円くらいの安い苗だったと記憶しているけれど
    実のつきがスゴイです(驚)
    味はどーかな?楽しみです!!


画像3:娘からのお土産デス
    友達と買い物に出かけたのですが
    私の好きそうなモノを見つけた〜と
    買ってきてくれました〜
    キャラの組み合わせをいろいろ検討してくれたらしくて
    どーしよ、すっごく嬉しい O(≧∀≦)Oキャー!

i0 i1 i2
 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]