歯医者〜根の治療
2005/12/02 (金)

午前中、歯医者に行った
炎症をおこしている歯の根の治療を始めた
今日は1時間以上・・・
口を開けっ放しで感覚がおかしくなる
根に残っている金属、取れたかな・・・
時間かかっているから難しいのか・・・
アレコレ思い巡らしていた

「お疲れ様、今日はこの根っこの先の所まで掃除しました」
レントゲンを指差して先生が説明してくれる
・・・はぁ〜
『あれれ!!根っこ、たったの1本だけ(@_@)』
「次は金属とれるかやってみますね♪」
・・・はい、お願いします〜
「コレがこの根の入り口に詰めてあった金属です」
小さな針金の切れ端みたいなものを見せてもらう
「O−リングしてみようか?」
で、O−リングテストをしてもらうと
私の右手の指に力が全く入らない
小さな小さな金属の破片なのに・・・
「これも体の中で悪さをしていたんだね!!」
・・・不思議だな O−リング

こんなに、時間かけて、丁寧に治療してもらい
払ったのは200円
先生、儲かってるのかなぁ?
申し訳なく思う

地区懇談会19:00〜

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]