シクラメンって・・・病気発症
2005/11/27 (日)

朝、高速バスで帰ってきた
約5時間のバス移動
子供には辛いのではと心配だったが
作ってもらったお弁当を食べつつ
ゲームをしつつ1回目の休憩まで楽しく過ごし

またまたゲームしつつ沢山買ってもらったおやつを
たべつつ車内放送を聞きつつ第2回目の休憩所到着

最後は席を移動(交換)して気分転換
私が坊主の隣に座っていろいろお相手
無事バスから降りてパパのお迎え車に乗り込んだ

歯1本で皆を巻き込んでいます・・・
わがままにお付き合いしてくれて本当に感謝です

家に帰りつく前にホームセンターによってシクラメンを物色
実は、今日の朝テレビ(目がテン)でシクラメンの話をしていて面白いな〜
と思い、バスの中で坊主君とシクラメン育てようね〜と都合の良い約束をした

それで坊主ご推選のピンクのシクラメンを一鉢購入♪
自分的は原種に興味深深
早速ネットであれこれみた♪
なんと、原種は寒さに強く育てやすいようだ!!
ほしい♪ほしい♪ほしいよ〜♪

写真1:坊主の選んだシクラメン
    カービィ色がいいんだとさ
写真2:日記のCD-R届きました

i0 i1
 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]