わがままだと思った
2005/11/06 (日)

子供達をパパにお願いして大阪の歯医者まで行った
歯1本のために、みんなに迷惑をかけて、ココまでするべきか・・・
考えながら・・・

結果、すぐに歯は入れることが出来なかった

虫歯が1本みつかった(この前、健康診断したのに〜)それも、大きいらしい(T_T)

それと、治療済の歯の根に雑菌が入り、根を溶かしはじめている兆候のある箇所が2本(T◇T)

最低これら計3本、治療しなければならない
出来る事なら、脇田先生にお願いしたいのだけれど
通えない・・・
お金もかかる・・・自費治療だし
やむなく、地元で治す事にした

問題の前歯には仮の義歯を作ってもらう事になったがー
仮と言っても、手抜きはしない様子
11月の終わりにまたまた泊まりで歯医者へ行く
いろいろ、考えてしまうな・・・

今、歯医者を探し中・・・
松本市付近で良い歯医者・・・
1件、知り合いに教えてもらった所が今、有力だけど・・・
気分が重くて動く勇気がわいてこない
仮歯が出来てからにするかなー
いやでも、早いほうがいいに決まってるー

他にもいろいろ、子供関係でやらねばならぬ事があり
気持ちが落ち着かない
畑が一段落してくる時期でよかったな

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]