歯、悩む、もう1人
2005/11/02 (水)

晴れ、晴天です
朝は放射冷却で冷え込みました 1.1℃

先週からシホ 歯が痛い&しみるというので歯医者を予約
今日9:30にどうにか入れてもらい学校は遅刻で診察に行く
レントゲンを撮る
結果、左上奥歯の痛みは歯の根元から永久歯が押しているためだろう
という事になった

診察の最後に、担当の先生から歯の矯正の先生が月1回来てくれる事になったので気になるようなら相談できます〜と言われた
・・・シホの歯は噛み合わせが左右にずれているのです
・・・小さい時は上下も逆だったけど、歯が生え変わってこちらは自力で治った
・・・相談だけしてみるか(?)

う〜ん・・・
同じ歯医者で歯の治療と矯正をしたい・・・というのが希望ではあったけど
ココ最近のすったもんだでどうも影が〜

同じお金を払うなら群馬まで連れて行きたいと思う
でも、群馬は遠いなぁ〜
車で3時間くらいかな〜
電車だと長野まで出て新幹線・・・
通えるのか・・・
気合か(?)
無理か・・・

今日も畑、行けず


 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]