ホットカーペットをだす
2005/10/11 (火)

小雨&曇りが続いて最近寒い
風邪をひいたせいもあるけど
ホットカーペットをだした

今日は1日熱があり、頭痛でダウン
坊主は風邪から復活して学校へ
シホは喘息が治りきらないので今日は休み・・・でも家では元気
私は坊主が帰るまでずーっと横になっていた
風邪は歳の順で回復してる・・・

でも夕方、頭ガンガンのまま学校に行って親子文庫の入れ替えをした
他の人に頼みたいが、ホントは今日までに準備するように言われていて・・・時間がない、おまけに皆働いているので動きが取れるのは結局私だけなのだ
(親子文庫:役員が図書館から本を借りて、4人ぐらいのグループで借りた本を家に持ち帰り親と読む:はっきり言って真面目に読んでいる人はいない←意味ないじゃん)

あー明日は晴れてくれるかな・・・
洗濯が山
布団も干したい
その前に、この頭痛をどうにかしたいョ〜

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]