無題
2005/09/22 (木)

5年生の給食試食会があった
メニューはコッペパン(揚げパン)、カボチャサラダ、キャベツスープ、牛乳

午前中に除去食用のパンを作り、焼き立てをツイツイ試食しすぎて・・・お昼にお腹がすいていなかった私。パンを全部お持ち帰りした。サラダはウチではめったに使わないチーズが入っていてコッテリ系だったけど、スープはうす味で子供にはこのくらいがいいのかな〜(ウチはチョッと味が濃いかも)と思った。

今日はカボチャサラダを除去メニューでお願いしてあったが・・・給食当番の男の子がシホの分を持ってきてくれた。嬉しいね〜。

食事の最後にクラスの子4人が運動会で少しだけ踊った『UFO(ピンクレディ)』を皆の前で披露
お母さんに、うけました(笑)
・・・最近の運動会の選曲って先生の年代が反映されて結構面白い
ちなみに、今年の5年生は学園天国、UFO、ウォーターボーイズの曲にあわせて組体操でした

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]