今週のトマコン状況(7/10〜16)
2005/07/16 (土)

トマコン収穫報告(7/10〜16)
 Aプランター黄色(イエローペア)  0個(トータル0個)
 C地植えミニ   (レッドカラント) 3個(トータル7個)

   7/14→3個、
 H地植えミディ (ガーデンピーチ) 0個(トータル0個)

今日は、スケートの練習日だったが小学校のバザーの日でもあり
バザーにカブト&クワガタが出ると知った坊主はスケートなんてどーでも良くて
で、ウチにはボス君 ちでもらった幼虫から育てたカブト♀がいて
♂がほしいとぎゃーぎゃー騒ぎ出し・・・
シホまでスケートよりバザーがいいとか言うし・・・

なーんか私も寒〜いリンクに入ったらまた調子崩しそうな気になって
今日はシホが熱出しました〜の仮病でずる休み

先週も土曜参観で行かなかった
今週ずる休み
来週も宝石探検でずる休み
適当な親子

別にオリンピック選手目指してわけでないしね
坊主なんて「スケートやるとカケッコ早くなるぞ〜!!」の言葉を信じてスケートしてるし・・・
体力つけばそれでいいんだ

写真1:トマコンAプランター黄色(イエローペア)
    大小あわせて50前後なっているけどまだグリーンペア
写真2:トマコンCレッドカラント
写真3:トマコンHガーデンピーチ

i0 i1 i2
 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]