無題
2005/06/05 (日)

hare.gif 夕方に坊主君と水やり。
畑Aのカボチャは昨年と同様の状態・・・。
外側へ近づく程、成長が悪い。嫌な予感。葉の色もな〜んか黄色っぽく感じる。うぅ〜。

畑@の夏野菜はまずます。ウチにしては順調。トマト類草マルチの中で生き生きしてきた。ナスも新葉をピンっと立ててる。アブラムシが少し。テントウ虫が住み着いている様子。^^
今年は粗植。ちょっともったいない感じで定植したが、空いたところにいろいろ混植しながら、育てていこうと思う。

地区PTA清掃7時〜
・・・寝坊して少し遅れる。まぁ、いいさ。誰に迷惑かけるでもない。でも、1年生の坊主は友達からいろいろ言われ泣きべそをかいた。そこで、シホが一言「来てない子だっているじゃん〜。ほっとけ。」だとさ。そうそう、そうだよね。

スケート9:30〜11:00浅間
・・・朝から、大急ぎで移動。なんとか、間に合う。
浅間スケート場付近は標高が高いので半袖では寒かった。

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]