インロック><
2005/01/23 (日)

昼すぎホームセンターに行き灯油(高い)だの何だかんだと買い込んだ。カートを返しさ〜帰ろーとした瞬間、インロックした事に気がついた。

困り果て、いつもお世話になっている松○日○塩○店へ電話。開くかわからないけれどと言いつつもカギあけの道具を持ってすぐに来てくれた。格闘する事30分(位かな)あきらめかけた時!!カチッ!!開いたー♪

家の鍵も車の中。パパは朝、長野市へ(仕事)。JAFにも入っていない。今日は曇り空、外は寒いし子供はいるし、近くのカーショップに聞いてもどうにも出来ないといわれ・・・こういう時ってホント心に冷たい風ピューって感じ。

ああ、同じ過ち2度と繰り返さないようにしよう。って実は10年ぶり2回目だった。(^^ゞ

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]