地区運動会は中止で
2004/10/10 (日)

harenotikumori.gif 朝はよく晴れていた。
7時前に「ドン!ド〜ン!」と花火の音がして今日は地区運動会あるな!!と思ったゆゆゆは9時に家族みんなで会場(小学校)へ向かった。けど・・・校庭はし〜ん。
やけに遅い時間に花火なったなと思っていたけどあれは「中止」の合図だったらしい。
またまた、「お母さんたら〜」と皆から非難。皆寝ていたくせに・・・。

せっかく9時から活動を開始したので、その足でビーナスラインへドライブにゴー。しかし、ドライブはお子ちゃまにはチト退屈で、帰りの車中、坊主は「今日はあんましおもしろくなかったぁ〜」とヘナヘナしながら呟いていた。あと何年かしたらワクワクしながらここを走るかも知れないよ・・・と言ったところで何のことやら。
山の上は寒かった。美ヶ原で雨が降り出し早めに下山。温泉入って温まってから帰った。

写真1:諏訪よりビーナスラインにのってすぐ
写真2:美ヶ原にて
写真3:それは、はんたいだよ〜

i0 i1 i2
 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]