焦る
2004/04/17 (土)

hare.gif 風が強い。暖か。桜は散った。もう葉がいっぱい吹いている。すごいな。

相変わらず、坊主君、下痢。
今日は土曜日なのにシホの学校だった。前から、聞いてはいたけど、朝は私、すっかりわすれていた。本人8時前に焦って起きてきた!
「昨日、学校って言ったじゃ〜ん!わすれてるお母さんなんてほかにいるかなぁ〜」なんて言われてしまった。
・・・「いるよ。たぶんね。」って言ったけど。

5年以上乗らなかった自転車(ママチャリ)のタイヤを修理した。これで、畑にも自転車で行ける。

畑に行かれないので、ウチでキャベツとブロッコリー、ひまわりさんからもらったチシャ、100円均一のモロヘイヤを発泡容器に蒔いた。

パセリ発芽♪(9日目)
レモンバーム発芽していた(7日目くらいで発芽)

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]