種蒔きしたかったけど・・・
2004/04/03 (土)

hare.gif 風がつめたい。

晴れていると、畑へ行きたくなる。
冷蔵庫の中をゴソゴソあさって、去年買った種を出してきた。何種類か種蒔きように小袋に入れてスタンバイ。でも、長時間では、子供達があきてしまうのでどうしようかな?私が種を蒔けば絶対彼らもやりたがる。(お猿姉弟:キャッキャとうるさい人マネ小猿)今日は風も冷たいし延期・・・。来週からは学校、幼稚園とも始まるしそしたらのんびりねぇ!もう少しの辛抱!

昨日、耳鼻科へ行った。レントゲンを撮って調べてもらう。やっぱり、蓄膿症状態!!はぁー、病院行って良かった。薬をもらって1週間様子を見ることになった。でも、まだ歯(歯ぐき)も頭も痛い。
薬をもらいに薬局へ行くと、ビオフェルミンの空箱が6缶くらい置いてあった。「ご自由にお持ち帰りください!」とある。種の保管用に2缶もらってきた。ホントはあと2個ほしいなぁ〜と思ったんだけれど、他のお客さんもいたので遠慮・・・。今度あったらまたもらおう。

 
ゆゆゆの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]