今日はみぞれ(T_T)
2010/01/12 (火)

天気予報では埼玉で雪、東京は雨と言ってたけど、
実際は池袋でみぞれが降っていた(T_T)
寒〜い!(><)

でも、こちらも雨がひどかったみたいで、今日来た郵便物はどれもヨレヨレ(T_T)

今月が誕生月だから、年金定期便も来たんだけど、底は破けてるし・・・(−−)

中を見てみたら、前の特別便で指摘した訂正がまだ直っていない(><)
なんて、遅いんだ!

第4種郵便も金曜日にお友達が出してくれた苗が今日になってやっとポストに届いた。
郵便は日曜・祝日は休みなのかな?

でも、この寒さのおかげで枯れてはいなかったです!(^o^)/
デルフィニウム・オーロラの苗、大切に育てま〜す!(^o^)/

あ〜、1月も12日も過ぎてしまった(T_T)
今年は、もう少し計画的に!行こうと思っていたのに・・・。

まだ、な〜んにも計画が立っていない。
適当に種とか苗を注文しただけ。
いつも、あわてて畑の土作りをすることになるから、今回は種まきの前から動き出そうと思っていたのに・・・。

なんか、1月に撒く種があったような気もしたが・・・(¬_¬
なんだったか思い出せない(><)
明日は休みだから、少し考えよう!(^^;

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]