パプリカ初収穫v(^^)
2009/08/25 (火)

朝晩、涼しくて避暑地のよう(^^;

今日も会社なので、朝に収穫のみしてきた^^

前にピーマンと間違えて採ってしまったパプリカ、
やっと赤くなってきたので、今日はパプリカとして初収穫^^

でも、売っているのよりずっと小さい(><)
肥料が足りなかったかな?
それともやっぱり、密植にしすぎたせい?

お味はどうだろう?
でも、今日は手巻き寿司にしてしまったので、明日食べてみよう(^^;;;

高知から、もちきびが届いた。
今年は、雨が多くてなかなか実らなかったとのこと。
白いものが多い。

私も育てているのだけど、まだ花が咲いたところ(^^;
はたして、実が出来るのだろうか・・・?

i0 i1 (1) 今日の収穫
トマト、キュウリ、ナス、オクラ、モロヘイヤ
そして、パプリカのフルーピーレッドv(^^)
醜いですが、2つパプリカがあります^^
(2) 高知から頂いたもちきび
今年は虫食いが多いな〜(><)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]