いいお天気で^^
2009/06/29 (月)

今日は、天気悪いのではなかったのかな〜?
前に聞いた天気予報では・・・。

すごくいい天気でしたね〜^^
あ〜、休みたかった(−−;
それなのに、それなのに、これから先の日は雨と曇りばかりだ・・・(−−;

水曜木曜は雨降らないで欲しいな〜(T_T)

矮性デルフィニウムがきれいに咲いています^^
最初は、小さくてたいしたことないや〜と思っていたのですが、
結構花持ちがいいし、水色の花びらがきれいで気に入ってます^^

普通のデルフィニウムは、もうお花が終わってしまったので、片付けようかと思ったら
新しい葉や蕾が上がってきました^^
また咲くのかな〜?嬉しい!(*^-^*)

種から育てたるり玉アザミは、今年で3年目^^
すっかり宿根草になってくれました^^

ドイツアザミも残っているのですが、こちらは今年は機嫌がわるいみたいです(^^;

i0 i1 i2 (1) 矮性デルフィニウム
お花は小さいのだけど、結構長く楽しめました^^
色がいいよね〜♪
ただし、ピンボケだ〜(××)
(2) 普通のデルフィニウムはもう終わったのだけど、よく見たら
また蕾が上がってきた(@@)
わ〜い!もう一回咲くの?
(3) 蕾つながりで、るり玉アザミ^^
もう少ししたら、青の玉になる^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]